エステ講習 体験リンパ お腹すっきりしました!

3回目を可児のサロンでしてきました。
今日は3回目ということで!(^^)!や脚はもちろんお腹にチャレンジです。
お腹は難しいと思っていませんか?1回のエステでそんなには取れないでしょって思っていませんか?リンパエステは凄いですよ。みるみるすっきりです。体が軽くなっていきます。是非皆さんに体験してもらいたいですね。
どうしてこんなに効果がわかりやすいのか!一般のマッサージやエステは、気になる部分だけをマッサージしますね。 続きは http://www.jem-master.jp/news.html
イメージ 1
今日してきた講習内容はこちらです。
イメージ 2