メイク講習 エステ講習 メイクアップアーティストへの道のり

今夜は扶桑のサロンでメイク講習&リンパエステ講習ブロンズマスターコース10回目をしてきました。店長がメイク講習をしてもらってますが、少し間があいたのでしっかり技術を見てもらいました。新しいスタッフが今日からリンパエステ講習1回目を開始しました。何度見てもリンパエステの効果には皆さん驚きます。メイクは次回がプレオーディションとなりますので頑張っていきましょうね。メイクアップアーティストの資格とは http://www.jem-master.jp/qualification.html
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

供した講習内容は2つです。こちらをご覧ください。
イメージ 4
イメージ 5