メイクアップアーティスト資格講習 名古屋7

メイクアップアーティスト資格講習を名古屋のサロンで7回目をしてきました。チークをテーマにチークの目的、お客様の顔分析、お客様の希望の形や色、基本技術などを講義の上でもをしてから実技です。ちょうどそのころ3店舗のお店の1つの店長の誕生日祝いが重なりました。とてもチャーミングで可愛い私の大好きな店長のお誕生日だったのです。2階で撮影が終わった後オーナーがみんなを引き連れて1階のメイク講習をしているところに降りてこられました。続いて店長さんです。みんなでハッピーバースデーを合唱です。なんと素敵なオーナーでしょう。私はこんな機会に皆さんと一緒にいられる幸せを感じました。皆さんも心より店長さんの誕生日を祝っていました。私も心が温かくなりジーンとしてしまいました。ケーキのおすそ分けを頂きさらに感動です。このセミナーをしていて講師という仕事のありがたさがしみじみ感じます。皆さんとても素晴らしい方たちです。その後講習に戻り技術チェックです。 続きはhttp://www.jem-master.jp/news.html 
IMG_3038.jpg
IMG_3063.jpg
IMG_4619.jpg
IMG_3012.jpg
IMG_3153.jpg