メイク講習 3Dシェーディングメイクテクニック

今日は大阪でメイク講習 3Dシェーディングメイクテクニックをしてきました。日本人は平面顔ですのでこの技術は立体的になり小顔効果や引き締め効果などかなり役立ちます。メイクアップアーティストはかっこよく立ち振る舞い美しくてお客様から喜ばれるめいじゅをします。今日は陰影の知識とパーソナルカラーのドレープで肌色診断体験をしてもらいました。皆さん基礎コースから応用に来られた方が多くとても上手になってきています。[続きは]http://www.jem-master.jp/news.html
サロンや皆さんのところでもメイク講習やリンパエステ講習を受け付けています。
講習の問合せ http://www.jem-master.jp/contact.html 
IMG_3487.jpg
IMG_3491.jpg
IMG_3556.jpg
IMG_3517.jpg
IMG_3532.jpg
IMG_3508.jpg
IMG_3541.jpg
IMG_3525.jpg
IMG_3558.jpg
IMG_3552.jpg