成人式メイク講習 リンパエステ講習

もう9月も下旬ですね。各サロンから成人式メイク講習会の依頼が増え始めています。私のスケジュールが厳しい状況ですみません。成人式メイク講習会をご覧ください。http://www.jem-master.jp/seminar/view/113
メイク講習のサロンスクールは http://www.jem-master.jp/school.html
いつも皆さんのご協力で助かっています。とても感謝しています。ありがとうございます。

コスメプロジェクト 女子会
一宮のサロンでしてきました。第1エリア7店舗代表の女子精鋭です。皆さんコスメをはじめエステやメイク好きな方たちです。私はこの集まりがとても好きです。こんなに幸せなことはないです。でも反面もっとうまくリード出来たらなっていつも悩ましいところです。今日はコスメのことはもちろんですがリンパエステの知識や体験を皆さんにしてもらえて良かったです。こういった経験が後につながります。私はもっと勉強して皆さんの力になれるよう努力しなきゃいけないって心の中で誓ってました。皆さんもどしどしメイク講習やリンパエステ講習の依頼してくださいね。待ってます!
サロンスクール http://www.jem-master.jp/school.html 
マスターメンバー http://www.jem-master.jp/master.html
リンパエステ講習 http://www.jem-master.jp/seminar/view/115
IMG_3562.jpg