ジャニーズ系イケメン&かわいい

成人式メイク講習会 春日井1回目をしてきました。メイク初めての方もいらっしゃるということでわかりやすく優しくしてきました。私いつも思うのですが、このサロン多店舗なのですが、イケメンやかわいい子が多くて面接時にかなり厳しい試験なのかなって。今日のお店もなかなかのイケメンぞろいです。皆さん一生懸命メイクを理解しようと取り組んでました。モデルの先輩もかわいい子が優しく後輩たちにアドバイスしている風景は微笑ましい感じでした。私もこんな時期があったのかなって若いころを思い出していました。27歳でこの業界にはいり、美人の素敵な先輩が手取り足取り優しく指導してもらえたおかげで上手になれました。     
[続きは]http://www.jem-master.jp/news.html
成人式メイク講習会案内 http://www.jem-master.jp/seminar/view/113
成人式メイク講習会申込 http://www.jem-master.jp/homes/entry/113
サロンスクール案内 http://www.jem-master.jp/contact.html 

メイク講習会
初めての方でも経験者でも楽しいと言ってもらえることにいつも感謝しています。毎回とても楽しみにしてもらってます。今回はジャニーズ系のイケメンが多かったです。
IMG_3757.jpg
IMG_3725.jpg
IMG_3727.jpg
IMG_3737.jpg
IMG_3735.jpg
IMG_3730.jpg
IMG_3751.jpg
IMG_3722.jpg
IMG_3776.jpg
IMG_3746.jpg