メイク講習 プロコース メイク体験

夕方からはメイク講習 ブロンズマスターコース3日目を各務原のサロンでしてきました。2人の受講生が午前は着付けスクールのモデルをしていたということで休日を1日講習づけで頑張っています。私は関心しきりです。あっそういえば私も今月は休みがほとんどなかったぁぁ。でも皆さんと講習している楽しいです。皆さんが一生懸命講習を受講して下さるので私は幸せです。本当に天職です。考えてみれば親父も仕事漬けの人でした。53才で亡くなり私はその時大学に通っていました。何も親孝行もできなかったなぁ。家業があったので兄と2店を継ぎ、その後バブル期の地上げで1店舗になるときに私はこの美容仰臥位に入ってきました。27才と遅咲きであっという間に53才です。今年私は親父が死んだ年齢になり、[続きは]http://www.jem-master.jp/news.html

メイク体験
美人になれる技術の体験が大変好評です。メイク体験やエステ体験で自分の美しさを見つけることが人気です。さぁ自分磨きで自分の発見をしてみましょう!お問い合わせはhttp://www.jem-master.jp/contact.html
IMG_3845.jpg
IMG_3854.jpg
IMG_3857.jpg
IMG_3869.jpg
IMG_3868.jpg
成人式メイクアップ3回コース 北名古屋_
Salon de school MAKE-1 (1)
基礎リンパエステティック3回コース 北名古屋
JEM-master Salon de school Esthétique-1 (1)