メイク講習 プロフェッショナル3コース

午前は名古屋の3サロン6名が集まり、メイク講習 プロフェッショナルを3コースしてきました。ゴールドコースは季節メイク&バリエーションメイク技術、シルバーコースはポイントメイクアイブローバリエーション技術、ブロンズコースはアイシャドーメイク技術を行いました。3サロンのオーナーは男性ですがとても繊細で美しいメイクをされます。受講される皆さんは毎回一生懸命取り組みコツコツ技術を積み上げてきています。いつもその努力に関心します。今回もモデルさんは皆さん魅力的な女性がお集まりいただきました。メイクアップをすることでさらにその魅力が引き出されます。今回もとても美しくなりました。皆さんこちらの3サロンに来られた際は是非美しいメイクアップの体験をしてくださいね。納得のメイクがしてもらえます!http://www.jem-master.jp/news.html
IMG_3787.jpg
IMG_3842.jpg
IMG_3811.jpg
IMG_3782.jpg
IMG_3789.jpg
IMG_3795.jpg
IMG_3796.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3803.jpg