全身癒しの技術リンパエステ体験コース

皆さん全身疲れてますよね。肩こりやむくみが溜まっています。そこでリンパエステで全身の老廃物や疲労物質を流しちゃいましょう。すごく軽くなり引き締まり美肌になります。簡単ですのでセルフリンパも覚えましょう。私なんて2か月でお腹を10cm引き締めちゃいました。受講されている皆さんもダイエットに成功する方が増えてます。1か月ー2か月のスタンスで痩せたらいいなって感じで頑張りましょう。皆さん体験してください。気持ちよくって最高です。申込 http://www.jem-master.jp/contact.html 
ダイエットで美しいボディライン
簡単に全身引き締まる技術がとても簡単です。体験するまでリンパエステって痛いって思っている方が多数です。痛いリンパエステは間違ったやり方です。揉み返しとか体に悪い症状が出てしまいます。このリンパエステは気持ちいいけどすぐに引き締まり短時間です。是非体験してください。
自分の空間で受講できます http://www.jem-master.jp/school.html
IMG_4135.jpg
IMG_4127.jpg
IMG_4144.jpg
JEM-master Salon de school Esthétique-1 (1)
Salon de school MAKE-1 (1)
基礎リンパエステティック3回コース 北名古屋
成人式メイクアップ3回コース 北名古屋_