明日11月10日午前9時30分~:成人式メイク講習会 午後1時30分~:リンパエステ講習会

明日11月10日午前9時30分~:成人式メイク講習会 参加者16名
明日11月10日午後1時30分~:リンパエステ講習会 参加者11名 
今日は雨ですね。肌寒いので風邪をひかないよう体を温めましょう。明日は北名古屋商工会2階会議室で、午前9時半より成人式メイク講習会をします。若干数お受けできますのでメイクを習いたい方は至急連絡ください。テーマは「お客様が喜ぶ成人式メイク技術」です。成人式のクレームで一番多いのがメイクです。自分の気に入ったメイクじゃなかったということです。
明日午後1時半からは人気のリンパエステ基礎講習です。寒くなるとむくみやすくなり肩こりなど疲れもたまりやすいですね。リンパの流れが良くなることで解消できます。①効果がすぐ出ます②短時間で簡単です③痛くなく気持ちいいです。すぐに使える技術を習得するチャンスです。今回からの参加もOK一般の初心者からプロの経験者の方までどなたでもご参加ください。
連絡先:toda.makeup.pro@gmail.com 090-2618-0707