リンパエステティック 名古屋市中村区

リンパエステ 名古屋市中村区 8
今日午前はリンパエステ講習を名古屋市中村区ノサロンで8回目をしてきました。新しい資料に基づき、リンパエステティックほめ雄他紙ウについての理論です。実技はリンパエステ全身技術のちぇくです。全体の技術もつかめ、流れもテンポもよく、タイムもばっちりでした。最初不安そうでしたが、すごく上達しています。とても気持ちよくいやされました。午後は機能の店長に続き、今日はこちらの先生にリンパエステをしました。とても働く先生なので至極の一時を過ごしてもらいました。また来月もエステ楽しみにしていてくださいね。
明日午前は一宮のサロンでリンパエステブロンズマスターオーディションを実施します。夜は刈谷のサロンでメイク講習です。よろしくお願いします。
サロンスクール案内 http://tmpsalonschool.jimdo.com/
サロンスクール状況 http://www.jem-master.jp/schedule.html