メイク講習 チャレンジ 松坂

メイク講習 新たなチャレンジ 松坂
今日は午前名古屋で打合せ、お昼に四日市のサロンに久しぶりに訪問。すると
男性スタッフの-皆さんからメイク講習をはじめたいと申込を頂き、うっ嬉しい瞬間。これで定期的にこちらにもうかがえるぞぉぉ!すぐにスケジュール調整しますね!!夕方からは松坂のサロンへ。皆さんからご紹介を頂き今日からメイク講習12回コースの1回目です。オーナー夫婦とスタッフと妹さんの皆さんです。お会いするのは初めてですが皆さん直ぐに盛り上がっていただけて良かったです。1日目はベースメイク肌色診断です。たかだかベースメイクですが、素肌を美しく見せる最高のテクニックの見せ所です。皆さん熱心に取り組んでいただきあっという間の時間でした。おまけのリンパエステも凄く喜んで頂けて良かったです。次回アイブローもっと期待していいですよ!!
メイク/エステをこれからチャレンジする方は声を掛けて下さい。好きな仲間と4名以上揃ったら自分のサロンでいろいろなことにチャレンジできます!
サロンスクール   http://tmpsalonschool.jimdo.com/
日本エステメイクマスター協会 http://jem-master.jimdo.com/
エステティック メイクアップ http://toda-makeup-pro.jimdo.com/

戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真