エステ講習 午後 メイク講習 夜 名古屋

エステ講習 午後 メイク講習 夜間
午後は名古屋名東区でエステ講習をしてきました。理論をしっかり習得するとエステ施術も滑らかになります。楽しい時間ってあっという間ですね!
夜は名古屋市熱田区のサロンでメイク講習です。7回目ということでだんだんメイクの流れが良くなってきています。素晴らしい発見が一杯でした。皆さんの美しさを引き出すメイク技術です。あっという間の時間でした。次回楽しみに!午前中、ホームページを作ってました。結構自分ではいろんな機能満載で気に入ってます。まぁ素人作品としてみてくださいね! http://www.jem-master.com/

 — 友達: 榊原 ミサさん、柳川 陽子さん
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真