メイク講習 名古屋市

メイク講習 ゴールドマスターコース シルバーマスターコース ブロンズマスターコース 名古屋市天白
午前はメイク講習の3コースプレオーディションを名古屋天白のサロンでしてきました。最終チェックをしっかりすることで身になります。次回頑張って下さいね。シルバーコース合格者はゴールドコース、ブロンズ合格者はシルバーコースにブロンズお二人が7月からはじまします。ステップアップですね!ゴールドの方も講師コースをご検討くださいね!次世代を育てる人材が必要です。http://www.jem-master.com/ これを御覧の皆さんも是非講習に参加してみませんか!!4名集まれば自分のサロンでもこのスクールがメイクでもエステでも開講出来ちゃいます!是非お問い合わせください!http://www.jem-master.com/#!contact/c24vq

 — 友達: 古瀬 美保さん、他5人
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真