リンパエステ講習 名古屋 西尾

リンパエステ 夏に向けて全身引き締めます!
午前は名駅近くのサロンでリンパエステ講習をしてきました。10回目ということで理論と技術のチェック中心にしました。お二人ともずいぶんよくなってきています。次回プレオーディションが楽しみですね!
午後は西尾のサロンで先生にリンパエステです。全身のリンパをながしてすっきりしてもらいました。むくみさえ取れれば魅力あふれるボディラインです。すてきです。皆さんも私のリンパエステを受けてくださいね。http://www.jem-master.com/

 — 友達: 山田真由さん、田崎 ゆかりさん
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真